月影の本棚

本の感想を好きに書いています!!

自己紹介

皆様初めまして。月影(つきかげ)と申します。

ここには私の個人的な読書感想文を記録したいと思います。

私はビジネス書、小説、ラノベ等自分が面白そうだと思った本を月に5~10冊程度読んでいます。これまで多くの本を読んできましたが、せっかくなら感想を記録に残しておきたいと思いブログを始めることにしました。

初めてのことですので慣れないことも多く、戸惑うことや間違うこともあるかと思いますが、ゆっくりと続けていければなと思います。

ゲームや推し活等、突然他の趣味の感想が混ざっても生温かい目で見守っていただけますと幸いです(笑)

とにかくマイペースに読んで、自分の感想を好きに記録していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!