月影の本棚

本の感想を好きに書いています!!

今日の一コマ

またまた久々の更新になりました(´・ω・`)

今回はちょっと日常をupしたいなと思います。私的にhappyだったもので(笑)

 

今日はとても暖かい日でしたね!!私は、すごーく田舎に住んでいてお散歩をするとときどきこんな出会いがあります。今日、今年初のアゲハ蝶に出会ったんです!

 

f:id:tukikage6:20220410183253j:plain

 

アゲハ蝶自体昔より見る機会が減ってしまったように思いますので、遭遇すると嬉しくなってしまいます。元々蝶を見るの好きなんですよね。

実は体調を崩したこともありただいま求職中の身なんですが、こんなほんの少しのことに今日はとても癒されたな・・・。という日常でした。

 

本は今『嫌われる勇気』を3度目の再読中です。この本は何度読んでもためになります。

詳しくはまた今度・・・。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。